*

ロイクラトン旅行記 その15


7日目 パタヤ8


22:00
ウォーキングストリート内のBARを数件はしごして、前日、団長と行程をなぞろうと思い立ちウォーキングストリートの外へ。
ソイパタヤランドを冷やかす。ゴーゴーボーイを初めて見てビックリしていると
ミルダケー
と腕を掴まれそうになった。そっちのケは無いので逃げるようにして、正面のBARへ。
団長が忠告してくれたLBと女の子のミックスのBAR。興味に負けて入ってしまいました。
バンコクにあるオブゼッションと同じ名前の同じLBの店。入店後はあっさりLBに捕まった。ここもパタヤのノリでした。
最初は可愛い感じの1人だけだったが、途中からはるな愛似の本当にオカマって感じの子も登場して挟まれるw
遊びに行こうよ〜。3人でも良いから〜
とお誘いを受けるがビビッてしまい苦笑い。こんなことじゃダメだってことで写真を撮らせてもらう。
あれ〜?写真に撮ると本当にはるな愛みたいだ。ちょっと酔いが覚めました。
ホテルに行ってセクシーフォト〜
との囁きを
今日はパタヤ、ラストナイトだから違う所も覗きたい!
と定番の言い訳で何とか回避。写真も撮らせてもらったのでそれぞれチップを100B。レディドリンクもあって、ちょっと大目の出費になってしまった…。
ソンテオに乗り、うろ覚えでsoi7を目指す。
soi7って言うくらいだからsoi6の近くだろ〜
と高を括っていたらどうやら過ぎてしまっていたみたいで発見出来ず。
適当な所で降りて、果物屋台でマンゴスチンを購入して散歩しながら、一時ホテルへ。冷蔵庫にマンゴスチンを入れてまたソンテオに乗り込む。
知らない間にsoi6付近に来てしまったので、またsoi6へw。
夜のsoi6は雰囲気変わるかな?って思ったが、暗くてよく解らなかった…。やっぱりsoi6は夕方くらいが良いですな。
さっきお世話になった女の子にあいさつして、ビーチロードからソンテオに乗り込みまたウォーキングストリートへ。
一緒に乗っていたパタヤ在住の欧米人紳士に
パタヤは素晴らしい。LBに敬意を払いなさい!
とのありがたい教えを頂きながらウォーキングストリートへ到着。こういう面白い人との触れ合いが多いのもパタヤですねw

 

IMG_0552

IMG_0553

IMG_0554

IMG_0558



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その6

5日目 チェンマイ2 17:00 ジーダイアリーの最強マップを手に北にある置屋街を目指して徒

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その3

3日目 バンコク3 19:00 夕方ホテルでシャワーを浴びて、トンローに移転したらしい垢すり

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その7

5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編 19:30 外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その4

3日目 バンコク4 23:30 ナナプラザへ向かう。数件の店を回るが時間が遅かったのか目ぼし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑