*

ロイクラトン旅行記 その17


7日目 パタヤ10

バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。
じゃーバカラの子にしようかな〜
と店を後にしようとすると巨乳っこも気付いてあわてて追いかけてきたw ドリンクもらっているのに良いのかよw
いっちゃ、ヤダー!
ほら今、男の人と飲んでたでしょ? 席に戻った方が良いよ
と声を掛けて店の外へ出る。しかし、
ヤダー! ペイバーしてー!
と店の入り口にあるカーテンで体を隠して引き止めてきたw 上半身裸だから外には出られないw
えー?w 危ないなー。ほら中に戻って男の人の所へ行きな
と声を掛けて動こうとすると、
あ”ーーー! ペイバーしてー!
と泣きまねしてきたw 客引きの男性も苦笑い。俺もココまでされると中々動けなくなってしまった。
数分間こんなやり取りを経て俺が負け。
はいはい。解ったよ
と店内に入る。巨乳っこは泣きまねを辞めてにっこり。可愛いやつめw
元々付いていた男性に「ごめんなさい!」として席に。男性も苦笑いしていました。
巨乳っこも男性にあやまりに行ってきて、改めて俺のところへ。少し話して、直ぐに着替えに行きました。ペイバー代600B。
その間に男性が店を出る。申し訳ないことをしたなー。
着替えてくるまで、店の子にチェンマイでのロイクラトンのムービーや写真をみせて待っていた。かなり興味津々だったから
出身地?
違うよー
とのこと。ロイクラトン好きだったのかしら。
程なくして着替えてきた巨乳っこと手を繋いでウォーキングストリートを出る。途中コンビニに寄り
何か欲しいものある?
うーん…。ロング?
(昨日のトラウマが甦り…)…えーと、ショートで
じゃーいらないっ
前日と同じようにソンテオに乗り、ホテルへ。ソンテオ内でもイチャイチャしきて本当にノリが良い。
ホテルに戻ったら、記念撮影。笑顔でピースw。風呂上りにムービー撮っても怒らなかったw
プレイは盛り上がって、ゴムが「ボンッ」と破裂するぐらいに激しかったですw
ショートのお約束だったので、ここでお別れ。
いくら?」と聞いた時に控えめにテレながら
1300B…」と言ってきたのもポイント高く、チップ込みで1500B支払い。
昨日の嫌な経験がなかったらロングでも全然OKでした。つーか今思うとロングにしなかったことに後悔!
次に行ったときは、また会いたいと思いました。
(結局、次回以降BARに行った時はもう居なくて、これが最後になりました…一期一会ですなっ!)

IMG_0563

IMG_0564

IMG_0541



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その15

7日目 パタヤ8 22:00 ウォーキングストリート内のBARを数件はしごして、前日、団長と

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その9

6日目 パタヤ2 2.夜のオプショナルツアー編 その1 団長に自分のリクエストで海鮮レストラ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その7

5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編 19:30 外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その14

7日目 パタヤ7 19:00 ビーチロードを名物立ちんぼ、座りんぼを眺めて徒歩でウォーキング

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワーを浴びチェックアウトの準備。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑