*

ロイクラトン旅行記 あとがき


大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした…
前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタヤからのハジケっぷりが楽しかったです。
今考えると一番楽しいパタヤだった様に感じます。
最終日の火事には参りました。
しかし、Wちゃんのお陰で一人寂しく過ごすことなくトラブルを乗り越えられたのは幸いでした。
初日からLBに行くあたり、完全に目覚めてますねw
でも、この時はWちゃん一筋でしたから(キリッ
あの頃の二人に戻りたい…(意味は後々になると判明しますw)
そして、思いのほか役に立ったGダイ最強マップ。
地球の歩き方に付いている地図なんかより数倍解りやすく、昼間の観光でも大活躍。オススメです!
皆さんも良いタイナイトライフを楽しんで下さいね〜
では、次回の訪タイ4回目「2011年プーケット・ダイビング旅行記」を更新します!
次回からはこちらのみの旅行記になりますのでw

IMG_0588

IMG_0589

IMG_0591

IMG_0592



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その18

8日目 バンコク5 20:00 最後の夜を楽しむために、まずは近くのソイカウボーイへ。の前に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 はじめに

訪タイ3回目 ロイクラトン旅行記 長らくお待たせしました。 表用の旅行記がやっと公開出来たので、

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その14

7日目 パタヤ7 19:00 ビーチロードを名物立ちんぼ、座りんぼを眺めて徒歩でウォーキング

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その7

5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編 19:30 外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑