*

ロイクラトン旅行記 その12


6日目 パタヤ5


3.初めてパタヤ単独行動


02:00
ソンテオに揺られて一人ウォーキングストリートへ。
こんな時間になっても通りは人で溢れていました。
とりあえず、happy a go goの女の子がまだ居るかな〜と覗きに行くことに。
店内は日本人向けフロアは電気を落としてメインのフロアのみで営業を続けていました。
席に付いてキョロキョロとあたりを探しているとさっきも踊っていた場所でまた踊っていた。
目が合ってあっちもにこり。俺も手を振る。
踊り終わったら当たり前のように俺の横に座る。また一緒にドリンクを飲みながらイチャイチャ。
前日のチェンマイの写真やロイクラトンの写真を見せる。
どうやらチェンマイ周辺の出身らしく、メオ族の衣装を見て
私もこの出身よ
と話してくれた。チェンマイ写真を懐かしがってる仕草が可愛くて、今日はこの子に決定!
そして、初のロングに挑戦することにしました。しかし、これがちょっと後味が悪い結果に繋がりました…
happy a go goはお店にペイバーと一緒に総額払う仕組み。ロング料金の3000Bとペイバードリンク合わせて1000Bを払い、着替えてきた女の子と店の外へ一緒に出ました。
コンビニで飲み物を買って、タクシーで帰ろうかな?と思い客引きに聞いてみると
ソンテオ、100B!
と舐めた返事…。
なめんなっ!
と軽く切れて、ソンテオ乗り場へ。ふざけたぼったくりは嫌い。
ソンテオに揺られてsoi10のホテルに帰る。page 10 hotelはIDを預けるだけてジョイナフィーは無かった。一部の口コミでは300Bとられるとのことだったが、変わったのかな?
コンビニで買った牛乳を飲みながら
私これ好き〜。毎日飲んでる
そのわりには背が小さいね〜
もー!
みたいなやり取りをしつつイチャイチャ。
シャワーを浴びたあとにプレイ。まー結果的に酒の飲みすぎでまた鈍くなって中で行けず、3回連続で手で発射しました。ちょっと凹こんだ…。
そして、二人で眠りに付く。がっ暫くうとうとしていたら隣に女の子が居ない。シャワーを浴びてくるのかな〜とうとうとしていたら
あなた、私帰る。またね。
と帰ってしまいました…。結果的にロング料金を払ってショートで終了…。後味の悪い結果になってしまいました。楽しかっただけに残念っ!先に払うと痛い目を見る可能性が高いとの教訓になりました…。

IMG_0493

IMG_0455

IMG_0456



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワーを浴びチェックアウトの準備。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その4

3日目 バンコク4 23:30 ナナプラザへ向かう。数件の店を回るが時間が遅かったのか目ぼし

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その7

5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編 19:30 外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑