*

ロイクラトン旅行記 その1


1日目 特に無し

羽田の深夜便からバンコクへ。

2日目 バンコク1


MP編

16:00
昼間の観光を終えて仮眠を取った後にBTSナナ駅からアソーク駅へ。
アソーク駅近くのMRTスクンビット駅からホイクアン駅へ。
そう、このホイクアン駅近くにはMP(マッサージパーラー)が点在しています。
日本で言うソープランド。
ホイクアン駅から近い日本人に人気のナタリーへ入店。ロリ系のお店らしいです。
俺はナタリーでしかやったことが無いです。ポセイドンより可愛い子が多いと個人的には思うので。
相変わらず入った瞬間のアピールが凄まじい(笑)
コンシアが近寄ってきて
この子は2500B、この子は2000B
などと教えてくれる。
相変わらず目の前にしての女の子選びは照れる。
そしてなぜかいつもサイドラインしか勧めてこないんだろう?
まー噂ではナタリーの雛壇はヒドイらしいんで結果オーライですが。
前回に来たときに子どもがいる子に当たったトラウマ(やっている時に妊娠線が有るから恥ずかしいのかバスタオルを放さず、突くと止めるような仕草から萎えてしまって不発に終わる)から
若い子はどれ?
と聞いたら奥のちょっと暗いエリアに案内された。
そこに3〜4人の女の子
この子は3300B、こっちは3500B
たかっ!ナタリーは普通でも結構高めのなのにその更に上を行った。
けど、初日で失敗したく無いのもあって3300Bの子に決定!
小柄でちょっとお肉が付いている19歳。
カウンターでお金を払い、エレベーターに乗り部屋へ。
ドリンクの注文が来るが女の子は頼まない。
なんで?と聞くとちょっと体重が気になるから控えているらしい(笑)
指差し会話帳でコミュニケーションを取りながらイチャイチャ。
ディープキスがちょっとNGには参った…。軽くむりやり舌いれてやりましたが。
ここでちょっとした事件が。
お風呂をシャワーで溜めている時にシャワーの先が引っくり返ってベットをびちゃびちゃに。
どうすんだろと思っていたらバスタオルを持ってきて被せました。しっとり濡れている上でブンブンはちょっとよろしく無かったです。
サービスは可も無く不可も無く。普通な感じ。
値段の感じもあって2回目は無いな〜と思いました。
終わった後の写真撮影に応じてくれたのは○。
チップ200B渡してナタリーを後にしました。

IMG_0104



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワーを浴びチェックアウトの準備。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その9

6日目 パタヤ2 2.夜のオプショナルツアー編 その1 団長に自分のリクエストで海鮮レストラ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その18

8日目 バンコク5 20:00 最後の夜を楽しむために、まずは近くのソイカウボーイへ。の前に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その6

5日目 チェンマイ2 17:00 ジーダイアリーの最強マップを手に北にある置屋街を目指して徒

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑