*

ロイクラトン旅行記 その7


5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編


19:30
外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合じゃないって感じに外に出て、記念撮影。

IMG_0440

IMG_0446


20:00
撮影を続けていると、律儀に運転手が迎えに来た。本当のことを言うとパレードが終わるまで待って欲しかった…。
そーも言ってられないので、切り上げて離れて止めているトゥクトゥクまで歩く。
さっき行った置屋にもう一度行く。さっきより女の子は増えているがなーんか商売っ気が感じられない。
アピールをしてくる子がいないのです。男の店員も案内する感じでも無く立っているだけ。
ねー。他には知ってる?
近くにもう一軒あるよ。そこに連れて行くよ!
頼むわー
少し離れたもう一見の置屋へ。ここはさっきの場所より女の子が少ない…。
ごめん。さっきの所にもどってくれ
OK
どうやら、ジーダイアリー最強マップに掲載されている右下の置屋2軒みたい。
さっきの所に戻り、ここで決めよう!と心に誓う。あんまり運転手も連れまわしちゃ悪いし。
コーラを頼んで店内をウロウロ。しかし、アピールしてくる子が少ない…。
こっちが目を向けても無表情。
良い子がいましたか?
うーん…。みんな愛想が悪いなぁ
ごめんなさい。
と話しかけてきた女の子と少しだけ会話。店の雰囲気が暗いのですね。
正直地雷臭がぷんぷんで、帰ろうかなーと思ったがチェンマイでのネタのため!との使命感から何とか選ぶことを決意。
その中でも少しだけ表情があった子がいたので、その子に決定。1500B
後で聞いたら28歳で結構年が行っていた…。若く見えたんだけどねー。
置屋のシステムを把握してなかったので、連れて帰ると知った時はちょっと焦った。そんなに一緒に居たくないよぅ。
トゥクトゥクに乗ってホテルへ。パレードがまだやっていた。女の子その中歩くの嫌そうにしてた。そりゃそうだよね。
「サンキュー。助かったよ」
と運転手にチップの意味もこめて150B支払う。運転手にっこり。
パレードを眺めているフロント女性に「OK?」とアイコンタクトするとニッコリ。笑ってくれるあなたの方が良いわぁとか思いながら部屋へ。
虎の子「指先会話帳」でコミュニケーションを取ろうとするが、タイ語がわからないらしい!
これにはビックリ…。
出身は?
と聞くと何か中国付近を指差してた。中国人みたいだね。
暫くすると1,500B払ってみたいな感じ。
えっ!? 先払い? ちょっとビックリしたが、支払って俺にシャワー浴びろと。この隙に帰っちゃうんじゃね? との思いから超早くシャワーを浴びた。ちゃんと居て次は女の子がシャワーへ。
プレイはタイトル通りの冷凍マグロでした…。もーノリが良くないと萎えるし、体調不良もあって中ではいかず。
ちょっと休憩をしてたら、「帰って良い?」みたいなジェスチャーをしてきた。
ちょっと待てと。もーこうなったらしょうがない途中まで自分でして最後のフィニッシュの瞬間だけ手でしてもらって終了。
体調不良もあり、出した瞬間はかなりの頭痛がした…。
その後はさっさとお帰りいただいて、明日からのパタヤに備えるために体調回復に努めました。
チェンマイは情報少なすぎて良い思いするのはちょっと難しいかな?と感じました。
日本式のカラオケも肌に合わないし…
冷凍マグロには注意!

IMG_0396



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その15

7日目 パタヤ8 22:00 ウォーキングストリート内のBARを数件はしごして、前日、団長と

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その3

3日目 バンコク3 19:00 夕方ホテルでシャワーを浴びて、トンローに移転したらしい垢すり

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その4

3日目 バンコク4 23:30 ナナプラザへ向かう。数件の店を回るが時間が遅かったのか目ぼし

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑