*

ロイクラトン旅行記 その9


6日目 パタヤ2


2.夜のオプショナルツアー編 その1

団長に自分のリクエストで海鮮レストランに連れて行ってもらい晩飯。
食べたら次はいよいよウォーキングストリートへ。
ホテルにレンタルバイクを置いてソンテオで向かう。
初めてのウォーキングストリートの雰囲気に圧倒されながら、まずはhappy a go goへ。日本人向けの奥のフロアへ。
小さなお立ち台の直ぐ側に座ってドラフトビアで乾杯!生ビールが70Bと安く飲めるのでかなりお得。
周りを眺めながら飲んでいると可愛い子発見
あの子可愛くないですか?
可愛いですねー。呼んじゃいましょう!
と団長が手招き。そして、
彼が君のこと可愛いってー
と紹介してくれた。なんという紳士!
そこからは俺の女の子のワンツーマンでちょっと申し訳ない気持ちになる。
ドリンク良い?
OKだよー
と、レディードリンクも注文。3人で乾杯! して直ぐに
ちょっとダンスしてくるから待っていて
と、行っちゃいました。
イキナリ踊りに行っちゃいましたね〜
早いっすね…
みたいな話をしてまた2人で飲む。程なくして
ちょっとトイレ行くついでに踊ってるの探してきます!
いってらっしゃーい
と団長に見送られながら店内をぐるりと1周。
いた! 一人用のお立ち台でおっぱい出しながら踊ってましたw 形も大きい。
俺に気付いてにこり。俺も手を振ってトイレに。
あっちでおっぱい出して踊ってました
なるほどーw
席に戻ってきて団長に報告。ほどなく女の子が踊り終わって戻ってきた。
おっぱい出してね
恥ずかしい…
下は履いてるの?
履いてないよー
さむそっ!
見たいな会話をしつつスカートめくったりして楽しんだw 女の子にはチップ渡して、店を出る。

IMG_0471

IMG_0475

IMG_0476

IMG_0477



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その18

8日目 バンコク5 20:00 最後の夜を楽しむために、まずは近くのソイカウボーイへ。の前に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その13

7日目 パタヤ6 17:00 団長に連れていってもらったマッサージ店でマッサージを終えたあと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑