*

ロイクラトン旅行記 その20


8日目 バンコク7


23:00
ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロリポップに戻ることに。
入って先ほどの女の子を捜すがいない…
ウェイトレスに番号を聞くけど、何故か微妙反応。
???となっていると奥から私服に着替えてきた先程の女の子が…
顔見た瞬間お互いにあちゃーと表情。
そーです。
違うお客にペイバーされてしまったのです。
仕方がないので、バイバイと手を振ってスマートに店から去るw
完全に行き詰まってしまったので、初日に入ったLBのBARへ行くことに。
入った瞬間、前回と同様に全員からの猛アピールw
まだ慣れていないので、照れながら眺めているとWちゃんを発見。
違う子にしようかなぁと、ゆっくり眺めてみるけど、Wちゃん以上の好みの子が居なかったので、結局呼びます。
おかえり。何処に行って何してきたの?
チェンマイに行ってロイクラトンを見て来たよ
いいなー。私はロイクラトンも仕事だった…
チェンマイの写真やムービーなんかを見せて程ほどに盛り上がります。
最終日と言う理由でママさんにもドリンク奢らされます。
ペイバーするでしょ?
当たり前のようにママさんが聞いてきますw
まーそのつもりだったので、OK。
着替えてきたWちゃんとスクンビット通りでタクシーを捕まえてホテルへ。
この後の大事件はオモテ編に記載。まー簡単に言うとホテルが火事になっていました…。

IMG_0586



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その16

7日目 パタヤ9 01:00 相変わらず夜遅くても人に溢れているウォーキングストリート。数件のB

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワーを浴びチェックアウトの準備。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑