*

ロイクラトン旅行記 その16


7日目 パタヤ9

01:00
相変わらず夜遅くても人に溢れているウォーキングストリート。数件のBARをはしごしながら、またバカラへ。
遅い時間だったが女の子がいっぱい。バンコクだとこの時間では女の子もまばらだが、流石としか言いようが無い。
お立ち台側の席に座って飲んでいると
隣座って良い?
すらっとした俺好みの可愛い子が声を掛けてきた
良いよ〜
ありがとう! 一人なの?
昨日は友達と一緒だったけどね〜。こんな遅い時間なのに女の子多いね
ペイバーされた子達が帰ってきたのよ〜
一仕事終わったまた戻ってくるとは良く働きますなw
レディードリンクを頼んで乾杯。話を聞いていくと24歳。
私ダンス大好き! 隣にディスコがあるから一緒に踊りに行かない?
と魅力的なお誘い。だが、そろそろ相手を決めようかな〜って考えていたが、さっきの巨乳っこも気になる。
ここはキープしようと考えて、
うーん…。ちょっと友達と一回合流する約束してるからちょっと店を出るよ
友達って女の子?
(やべっ。見透かされてるか?)違う違う。男だよ〜。その人が合流地点にいたら一緒にホテルに戻ってしまうけど、居なかったらまたBARに来るよ!
と苦しい言い訳w さっき友達は帰ったって言ったのにねw
本当〜?何時に来る〜?
じゃー20分後! 20分後に来なかったら諦めてね!
解った〜。待ってるからね!
と何とかキープして巨乳っこのいたBARに。居なかったらバカラの子とディスコに行こうと考えながら向かった。

IMG_0562



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その6

5日目 チェンマイ2 17:00 ジーダイアリーの最強マップを手に北にある置屋街を目指して徒

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その9

6日目 パタヤ2 2.夜のオプショナルツアー編 その1 団長に自分のリクエストで海鮮レストラ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その15

7日目 パタヤ8 22:00 ウォーキングストリート内のBARを数件はしごして、前日、団長と

記事を読む

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その13

7日目 パタヤ6 17:00 団長に連れていってもらったマッサージ店でマッサージを終えたあと

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑