*

ロイクラトン旅行記 その14


7日目 パタヤ7


19:00
ビーチロードを名物立ちんぼ、座りんぼを眺めて徒歩でウォーキングストリートを目指す。アプローチ無し。
まずは脇のソイに入り新しいBARを探してみるが、やはり栄えていない感じ。
ソイダイヤモンドからまたウォーキングストリートに抜けようとしたところスーパーベイビーの客引きに
寄っていって〜
腹が減ってるから食べたらね
待ってるよ
とかわして、ハンバーガーショップで晩飯。
晩飯後はまずはバカラ。昨日の日本語ペラペラの子は居なかった。アプローチして来る子をかわして次へ。
さっき約束したスーパーベイビーへ。
お腹いっぱいになったでしょ? さっ入って
と当たり前のように導かれたw。 女の子のレベルはさほどでは無く、ビールもドラフトじゃなかったので20分くらいで次へ。
ノリが良かった客引きの男達と記念撮影w。本当にノリが良くて楽しい。
近くのスーパーガールにも入るがレベルは一緒だった。
同じソイダイヤモンドのあるBARを覗くと上半身裸の巨乳が手を広げてお出迎えw 思わず俺も抱きついて店内へ。
当たり前のように巨乳っこが席に付く。ちょっと太めだが可愛い。19歳でノリも良い。
ドリンクOKナ〜
もちろん!
巨乳っこと乾杯して、胸を揉みながらイチャイチャする。舌にピアスも入っていてエロイw。腰辺りのタトゥーはちょっとマイナス。
途中ダンスに行くことがあっても直ぐに戻ってきてイチャイチャ。
ペイバーする〜?
うーん…。パタヤ最後だからもうちょっと他の店に行きたい。また後で来るよ!
待ってるね〜
とやり取りして、移動。コッチの意見を聞いてくれるのもポイント高い。キープ第1号。

IMG_0534

IMG_0542

IMG_0546

IMG_0552



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その6

5日目 チェンマイ2 17:00 ジーダイアリーの最強マップを手に北にある置屋街を目指して徒

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その13

7日目 パタヤ6 17:00 団長に連れていってもらったマッサージ店でマッサージを終えたあと

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その4

3日目 バンコク4 23:30 ナナプラザへ向かう。数件の店を回るが時間が遅かったのか目ぼし

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑