*

ロイクラトン旅行記 その11


6日目 パタヤ4


2.夜のオプショナルツアー編 その3

soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レベルはやっぱりウォーキングストリートよりは少し落ちる。欧米人の客が多く、日本人が全くいないのもそこに理由があるのかな。途中でケバブを食べたりしてバーホッピングを楽しみました。
そして、ある一つのバーでヒーローに出会いました。
初老の無表情な欧米人の男性が一人で飲んでいて、ピンボールを差し出される。
俺達も含めて殆んどの人は断っていたがその男性は籠を掴み無表情でガッと一斉にピンボールをばら撒いた!
女の子達はキャーキャー言いながら喜んでピンボールに群がる。一籠500Bと書いてあったから相当な量。
群がっている時にも男性は無表情。
暫くして、調子に乗ったのかまた店員がピンボールをそっと差し出す。ヒーローはガッと掴みまたばら撒くw
その瞬間から店中の視線はヒーローに集まりましたw。隣で飲んでいた欧米人も腹抱えて笑っていたw
あんたもあれやれば?w
無理だよw
みたいなジェスチャーもお互い交えてヒーローに注目していました。
そんな感じのことを4、5回繰り返していてヒーローは静かに飲み始めていました。
アレは最高にかっこよかったですw。
いや〜すごい人もいるもんですねw
ヒーローっすねw
と団長と二人で笑いながら楽しく飲むことが出来ました。
次はバービアに行ってみません?
あっ。はい。
と言うことで団長のお気に入りのバービアに突撃。
バービアで飲んだくれるのが好きなんですよー
との言葉通りに団長は楽しそうに女の子とゲームをしていました。俺はココではちょっと休憩して、団長と女の子とのゲームを眺めていました。
しかし、あんなに団長と楽しそうにしていた女の子は欧米人の元へ…取られてしまって凹んでいました。
昨日もバービアで欧米人に女の子取られてしまったんですよ…
と意気消沈。ここで一段落付いてしまい。
どーします?
「俺はウォーキングストリートに戻ろうかな〜って思ってます。」
じゃー私は疲れたのでホテルに帰りますね。
あーお疲れ様でした。ありがとうございました!
とココで団長とはお別れ。本当に助かりました。ありがとうございました!

IMG_0485

IMG_0487

IMG_0488



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その9

6日目 パタヤ2 2.夜のオプショナルツアー編 その1 団長に自分のリクエストで海鮮レストラ

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワーを浴びチェックアウトの準備。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その14

7日目 パタヤ7 19:00 ビーチロードを名物立ちんぼ、座りんぼを眺めて徒歩でウォーキング

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その5

4日目 チェンマイ1 00:30 ツアーが終わった後にジーダイアリー最強マップを参考にバービアに

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 はじめに

訪タイ3回目 ロイクラトン旅行記 長らくお待たせしました。 表用の旅行記がやっと公開出来たので、

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑