*

ロイクラトン旅行記 その4


3日目 バンコク4


23:30
ナナプラザへ向かう。数件の店を回るが時間が遅かったのか目ぼしい感じの子は居なくて焦り始める。バンコクの夜は早い…。

00:00
また、立ちんぼを見るためにテーメーカフェの道を戻る。かなりパンチが効いている黒人が日本語でアピールして来るのにはM嶋さんと一緒にビックリ。チャレンジャーがいるんだね。
2回目のテーメー。約1時間空けただけなのに急に女の子の数が減っていた!
これにはM嶋さん予想外だったらしく
こんな光景は珍しい…
と言っていました。しかもM嶋さんの目当ての子も消えていてガッカリされておりました。
近くに来た子と話したりして、またテーメーを出る。

00:30
焦りは増し、もう一回ソイカに行こうとの提案
アソーク近くのバービアにもたまーにこの時間になれば可愛い子が居る
との夜遊び情報も教えてもらいながソイカへ。
もう一度バカラに入ったがもう閉店準備中。伝票の計算をしていましたw
女の子も殆んど踊っておらず、今一の子がアピールしてくるが直ぐに退散。
もう一度テーメーに向かうことになりました。

01:15
テーメーは閉店しており、表の屋台やホテル前には女の子が溢れていた。
M嶋さんとどうするかな〜?とちょっと相談し、一服休憩。
その時に目が合った小柄な子と話す。日本語が少し喋れたのでコミュニケーションは楽だった。
チェンマイ出身の24歳。
普段は何してるの?
散歩
とのことw。専業ですな。確かに日本人好みしそうな顔立ちしてました。
この子にするかな〜っと考えていたら、M嶋さんもさっきテーメー内で話していた子に決まった。
M嶋さんはもう一日バンコクに滞在。俺は次の日はチェンマイに行くのでここでお別れ。
パタヤでのアドバスやバンコクの楽しみ方をいっぱい教えてくれたM嶋さん。ありがとう!

01:30
ショート2000Bをチップ込みで1700Bに値切りタクシーでホテルへ。
タクシー内で
パタヤは良いリゾート地。一緒にパタヤに明日行こう!
としきりに言ってきました。これは後でパタヤ行くって言うと面倒くさくなりそうだったから笑って誤魔化す。
ホテルに到着し、ちょいイチャイチャ。途中で電話が掛かってきてちょっとドキッとするが、相手は女の声。
一緒にテーメーに来ていた友達からで、先に帰ったからどうしたの?との電話だったみたい。
先にシャワーを浴びて、ベットで待つ。
中々出てこない…。何か色々と化粧水を塗っていて時間が掛かっていました…。
この子も普通な感じ。ディープキスはNGだったけどこれも無理やり舌入れたったw。
終わってうとうとしながら、女の子の帰り支度を眺めていました。約束通り1700B支払ってバイバイ。
翌日のチェンマイに備えて眠りにつきました。

IMG_0148



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その1

1日目 特に無し 羽田の深夜便からバンコクへ。 2日目 バンコク1 MP編 16:0

記事を読む

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その9

6日目 パタヤ2 2.夜のオプショナルツアー編 その1 団長に自分のリクエストで海鮮レストラ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが、やっぱりピンと来ないので、ロ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 はじめに

訪タイ3回目 ロイクラトン旅行記 長らくお待たせしました。 表用の旅行記がやっと公開出来たので、

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その13

7日目 パタヤ6 17:00 団長に連れていってもらったマッサージ店でマッサージを終えたあと

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その2

2日目 バンコク2 ゴーゴーバー編 19:00 インターネットの仲間募集掲示板で連絡を

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その7

5日目 チェンマイ3 冷凍マグロ編 19:30 外を通るパレードの音で目が覚める。寝てる場合

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑