*

ロイクラトン旅行記 その2


2日目 バンコク2


ゴーゴーバー編


19:00
インターネットの仲間募集掲示板で連絡を取り合ったM嶋さんとソイカウボーイで待ち合わせ。
バカラ近くのレストランで、軽くメシでも食べながら親睦を深める。
ちょっと前にトンロー屋台でメシを食べたので軽めにエビサラダを。本当はメニューの英語を読み間違えてコレになったのですが(笑)
M嶋さんは英語ペラペラで前日まではパタヤで遊んでいて、後日パタヤ入り予定の自分に色々なアドバイスをしてもらった。
アンへレスにも行ったことがあるらしくかなりの遊びの達人だと感じた。

20:00
メシを食べたらいよいよゴーゴーバーに突入。
まずはバカラへ。まだ時間が早かったらしく女の子はまばら。1階を眺めてしばらくしたら2階へ移動。
俺は2階初体験。うーん…俺は1階の方が好きかな。
2軒目はティーラック。
何か中に入った印象は青い。制服も電飾も青く感じる。
アピールする子が1人いたからドリンク頼んで二人で弄って遊ぶ。
撮影OKだったのでパシャリ。あんまり可愛くは無い。

IMG_0152

IMG_0154

IMG_0155

IMG_0156

3〜6軒目 名前失念
とりあえずM嶋さんオススメの店に入り、ドリンク奢ったり、セクシーショーなんか見ながらソイカを楽しんだ。

22:30
ナナプラザに移動。初めてのバイタク。50B。
渋滞の中をすり抜けるのは結構スリルがありました。
まずは、レインボー1へ。
可愛い子は多いけどちょっと盛り上がりに欠けるような印象は前回と変わらず。
レインボー2、4、マンダリン、Gスポットなどの店をバーホッピンしながらナナプラザをうろうろ。
時間が遅いのもあったのか女の子も少ない。二人とも選べる子が居なかった。
後半はチラ見して女の子が居ないようなら入らないといった遊びをしてました。
最後にスパーキーズ?に入店。ケツを棒で叩いてるショーが行われていました(笑)
ここでM嶋さんは可愛い子をキャッチ。俺はバーの雰囲気が合わなかったのでここから別行動。

0:30
一人でうろうろしても良い店が見つかりませんでした。
完全に行き詰まったので、LB(レディボーイ)のBARに行くことに。
ナナプラザにある数有る数店の中の1店です。
まだ慣れていなかったので、入るのがかなりドキドキです(笑)
久しぶりだったけど、もーすごいの一言に限ります。
本当にLBなの?って思うルックスの子がいっぱい。
中にはとんでもないお化けがいますが。
いつも通りの強烈アピールを全員から受けます!
その中で、控え目に後ろから私を見ていた子を呼んでみました。
21歳のWちゃん。
モデルみたいなスラっとした黒髪の子。スレンダーでかなり好みです(笑)
当然の如くドリンクで乾杯。
何故か、ママさんにもご馳走…
飲みながら体を密着させていると、女の子特有のプニプニ感が少ないと感じる(笑)
骨が当たるって感じです。
暫く、話したりしているとママさんからペイバーのお誘い。
Wちゃんからのアピール無く、静かなものです。
悩みます!
正直、まだLBに慣れていません。
けど、前回味わった背徳的な快楽を味わいたい欲求も…
心の中で葛藤を繰り返し…
ペイバー決定!
Wちゃんに「いい?」と確認すると、嬉しそうにハニカミました。
ペイバー代とドリンク代を払い、着替えてくるWちゃんを待ちます。
私服も派手じゃない感じでGOOD
手を繋いでホテルへ。
もーこの時からドキドキです(笑)
プレイ自体も大満足!
終わった後に軽くイチャつきながら
どーする? ロング?
うーん…(寝るのは一人が良いなぁ)。ショートで
解ったー
直ぐに帰りたがる女の子が多いけど、LBは自分の意見を尊重してくれるような気がする。
Wちゃんを見送って一人眠りに付きました。

IMG_0136



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

ロイクラトン旅行記 その15

7日目 パタヤ8 22:00 ウォーキングストリート内のBARを数件はしごして、前日、団長と

記事を読む

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な感じが多々あったのですが、パタ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その17

7日目 パタヤ10 バカラに近い目的のBARに到着。中を覗くと居たっ!…が、他の男性に接客中。

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その6

5日目 チェンマイ2 17:00 ジーダイアリーの最強マップを手に北にある置屋街を目指して徒

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その12

6日目 パタヤ5 3.初めてパタヤ単独行動 02:00 ソンテオに揺られて一人ウォーキ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その11

6日目 パタヤ4 2.夜のオプショナルツアー編 その3 soi7周辺のゴーゴーバーを廻る。レ

記事を読む

IMG_0677

ロイクラトン旅行記 その19

8日目 バンコク6 22:30 途中、1回ナナプラザを出る。 スクンビット通りを歩いてソイカ方

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃えてワタワタしている時、一緒に

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その8

6日目 パタヤ1 1.soi6編 15:00 ここでもインターネットのブログで知り合っ

記事を読む

ロイクラトン旅行記 その10

6日目 パタヤ3 2.夜のオプショナルツアー編 その2 次はバカラへ。ここでもドラフトビール

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑