*

2009年タイ 6日目 帰国

公開日: : 2009年タイ旅行記 , ,


特に面白いことも無いので巻いてきますw


早朝の5時にチェックアウト。外はまだ真っ暗でした。


迎えに来た添乗員に案内されバスに乗り込み空港へ。


寝てたら空港に着いてました。既に夜も明けてます。


チェックインの手続きが終わり、自分達が乗る航空会社の搭乗ゲートへ向かうだけ。


こちらでも書いたVAT受けられない事件とかもありましたが…


出国審査を終えたら朝食と余ったバーツで最後のお土産買い。


花とドライフルーツを買ったりして殆ど全て使い切りました。


今思うと花(蘭?)とか持って帰るの超面倒くさいですw


母親は花が好きなので、喜んでいましたけどね…


搭乗ゲートで結構待たされてから飛行機へ搭乗開始。


帰りの便内では、映画を見ながら長い空の旅を過ごしました。


6時間半後に成田空港に到着。


時差が2時間あるので、早朝の便でも到着は夕方4時くらいです。


少し損した気分になりますw


荷物を受け取ったら成田エクスプレスで新宿へ。


「帰国したばかりだから日本食だろっ」


ってことで回転寿司で夕食。


寿司うめぇ


バスに乗り地元に戻りました。


疲れもあったのか爆睡し、あっという間に到着。


家に23時頃に到着。


地方在住だと、丸1日掛けての移動になってしまうんですよねぇ。


最後はぐったりとなりながら、最初のタイ旅行は終わりました。



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

no image

2009年タイ 2日目 マッサージ(エロ)へ 1

ホテルで少し仮眠し、バスを使いBTS「サパーンタクシン駅」へ向かいます。 バス停近くで乗り

記事を読む

2009年タイ 4日目 マッサージパーラー以下MPへ

Poseidon / TracyElaine サイアムパラゴンでの買い物も終了。程良く夕方

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ソンブーンシーフード

MPを出たら、直ぐ近くにある超有名店「ソンブーンシーフード」へ、夕食にすることにしました。

記事を読む

no image

2009年タイ 1日目 出発

当日は先ず、成田空港へ。 当時は地方在住だったとので、東京まで出て来なくてなりませんでした

記事を読む

2009年タイ 3日目 疲れに勝てず…

Thaniya / Nutzumi そんなトラブル?もあり、昼間も良く歩いたこともあり、二

記事を読む

2009年タイ 3日目 パッポン通り

Patpong Market by night / permanently scatterbrain

記事を読む

no image

2009年タイ 5日目 最後の夜はあっさりと

夕方になり、最後の夜を楽しむために動き出します。 まずは、BTSでサイアム駅まで出てMBK

記事を読む

no image

2009年タイ 第1回目タイ旅行 あとがき

駄文に付き合って頂いてありがとうございました! もー5年前の記憶を引っ張り出しての日記なの

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 マッサージ(エロ)へ 2

BTS「サパーンタクシン駅」から「プロンポン駅」へ。 歩いて、soi31にあるユーログラン

記事を読む

2009年タイ 3日目 デパート広すぎ!

Shopping Centres in Bangkok / coolinsights 昼食

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑