*

2009年タイ 5日目 ウィークエンドマーケット


タイ滞在最終日です。翌日の早朝には空港に向かいます。


この日もショッピングですw もうOLかってくらいですよねぇ 超健全です!


朝食を済ませたらBTS駅に向かい、終点の「モーチット駅」を目指します。


サパーンタクシン駅には休日だからでしょうか? 案内してくれる女性が居て


ウィークエンドマーケットに行きたいっす


モーチット駅で降りてナ〜


と案内してくれました。


平日には居なかったのでボランティアスタッフだったのかも。


モーチット駅を降りて人の流れに沿って歩くと市場が見えてきました。


このウィークエンドマーケットは名前の通り土日しかオープンしていない市場です(金曜日も少しやってるかも?)


そのせいか人は多すぎ…。


敷地も広いです。


後少し匂いも場所によってはキツイw


品物は結構安めです。


値切るのもお忘れ無く! 


ボッタクリもあるので注意ですね。


お土産買ったり、アイス食ったりして買い物を楽しみました。



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

no image

2009年タイ 2日目 夕飯

地図を見ながら、ここならソイカウボーイに近いってことで歩いて向かうことに。 結構、回りも暗

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 いざ、ナナプラザ

お腹も一杯になり、しかしソイカウボーイに戻る気分では無くなった私達はBTSを使い近くのナナプラザに向

記事を読む

2009年タイ 2日目 アユタヤ観光へ

Vitoria | Gran Hotel Lakua | Desayuno / moverelbig

記事を読む

2009年タイ 4日目 サイアムパラゴン

2009-08-28 08-30 Bangkok 020 Siam Square / Allie

記事を読む

2009年タイ 4日目 シューティング

Shooting Back! / Max Z この日は申し込んでおいた射撃へ向かいます。

記事を読む

2009年タイ 3日目 市内観光へ

Thai Royal Palace / fender_DT 適当な時間に起きて、朝食をがっ

記事を読む

no image

同行者

早速、友人と連絡を取り 「タイに行かないか?」 と話しました。 その友人「にし」も

記事を読む

2009年タイ 3日目 デパート広すぎ!

Shopping Centres in Bangkok / coolinsights 昼食

記事を読む

2009年タイ 3日目 MBK

MBK / Keng Susumpow ホテルでだらだら過ごし、本日夜は「パッポン通り」へ

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ナタリー

驚き価格!100円で見れるエロ動画がある! 来た道を戻り、こんどは日本人に人気のMP「ナタ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑