*

きっかけ

公開日: : 2009年タイ旅行記


2009年5月

初めての海外旅行の先にタイを選びました。

一つのキッカケはインターネット上に掲載された一つの「やる夫がタイに行くそうです。」をたまたま見てから。

         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

当時28歳の自分は一度も海外旅行に行ったことすら無く、パスポートも持っていなかったです。

約1年前に別れた彼女のこと等で鬱々とした日々を送っていた自分は何か、気分を晴らす方法を探していたと思います。

やる夫がタイに行くそうです。」にもの凄く惹かれました。(必要最低限の知識も身につきます。まとめサイトにも登録されているので、検索して見て下さいね)

観光地として寺院や王宮、世界遺産もあり、夜は煌びやかな女性達と仲良くなれる…。

初めての海外旅行先としてもの凄く魅力的に思えて…。

このキッカケを境にどっぷりタイに嵌って行くのでした…。



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

no image

2009年タイ 4日目 ナタリー

驚き価格!100円で見れるエロ動画がある! 来た道を戻り、こんどは日本人に人気のMP「ナタ

記事を読む

no image

2009年タイ 5日目 ウィークエンドマーケット

タイ滞在最終日です。翌日の早朝には空港に向かいます。 この日もショッピングですw もうOL

記事を読む

2009年タイ 4日目 サイアムエリアでお買い物

Windows Shopping / 9volts バンコクの若者の中心地?と呼ばれるサイ

記事を読む

no image

2009年タイ 1日目 出発

当日は先ず、成田空港へ。 当時は地方在住だったとので、東京まで出て来なくてなりませんでした

記事を読む

2009年タイ 4日目 サイアムパラゴン

2009-08-28 08-30 Bangkok 020 Siam Square / Allie

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 夕飯

地図を見ながら、ここならソイカウボーイに近いってことで歩いて向かうことに。 結構、回りも暗

記事を読む

2009年タイ 4日目 シューティング

Shooting Back! / Max Z この日は申し込んでおいた射撃へ向かいます。

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 マッサージ(エロ)へ 2

BTS「サパーンタクシン駅」から「プロンポン駅」へ。 歩いて、soi31にあるユーログラン

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ソンブーンシーフード

MPを出たら、直ぐ近くにある超有名店「ソンブーンシーフード」へ、夕食にすることにしました。

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 いざ、ナナプラザ

お腹も一杯になり、しかしソイカウボーイに戻る気分では無くなった私達はBTSを使い近くのナナプラザに向

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑