*

2009年タイ 第1回目タイ旅行 あとがき


駄文に付き合って頂いてありがとうございました!


もー5年前の記憶を引っ張り出しての日記なので、かなり情報には妖しい所がありますねw


写真もどうやら無くしてしまったみたいで文章のみの日記になりました。


完璧な自己満足日記なのでご容赦願います。


この時のレートは1万円3,650Bくらいだったと記憶しています。


まぁコレくらいなら標準的ですよね…


しかし、初回の旅は本当に買い物が多い旅でした。


ウィークエンドマーケットや王宮は初回のみで以降の旅では行ってませんw


日記を書きながら久しぶりに行きたくなっちゃいましたw


ちなみにこの初回のタイ旅行でも全てのコーディネートは自分がやりました。


ツアー予約から何処に行くかも全て。もちろん夜の街もw


にし」は一緒に旅行をすると何をするにも人任せな「マグロ系おっさん」なので…


長時間一緒に居るとマグロ過ぎてイライラしてきますw


では、第2回目タイ&カンボジア旅行記も良かったらお付き合いお願いします!


次回以降からは一人旅になりますw



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

no image

きっかけ

2009年5月 初めての海外旅行の先にタイを選びました。 一つのキッカケはインターネット

記事を読む

no image

2009年タイ 1日目 出発

当日は先ず、成田空港へ。 当時は地方在住だったとので、東京まで出て来なくてなりませんでした

記事を読む

no image

ツアー予約

初めてのタイはツアー会社「てるみくらぶ」を利用。 安さを第一に考え、一番安いプラン。ホ

記事を読む

2009年タイ 2日目 アユタヤ観光へ

Vitoria | Gran Hotel Lakua | Desayuno / moverelbig

記事を読む

no image

2009年タイ 5日目 初めてのペイバー

レインボー1で暫くするとお馴染みママさんが女の子の斡旋をしてきます まぁ最終日だし良いかぁ

記事を読む

no image

同行者

早速、友人と連絡を取り 「タイに行かないか?」 と話しました。 その友人「にし」も

記事を読む

2009年タイ 4日目 サイアムパラゴン

2009-08-28 08-30 Bangkok 020 Siam Square / Allie

記事を読む

no image

2009年タイ 1日目 到着

夕方の便に乗り、到着は深夜0時くらい。 飛行機を降り立った瞬間にむわっとくる熱気と何かの香

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ナタリー

驚き価格!100円で見れるエロ動画がある! 来た道を戻り、こんどは日本人に人気のMP「ナタ

記事を読む

2009年タイ 4日目 シューティング

Shooting Back! / Max Z この日は申し込んでおいた射撃へ向かいます。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑