*

2009年タイ 1日目 トンタラリバービューホテル

公開日: : 最終更新日:2013/04/15 2009年タイ旅行記 , , , , , , ,


View from Tongtara Hotel, Bangkok
View from Tongtara Hotel, Bangkok / James Preston



初めてのタイ旅行の際には、BTS「サパーンタクシン駅」に近い?このホテルでした。


内装は年期を感じさせるもの…。


しかし、男二人なので特に問題無いです。タイ語で言うと「マイペンライ」ですw


セーフティボックス(鍵式)も部屋に完備。


深夜12時を過ぎていたので、次の日のアユタヤ日帰りツアーに備えて早速に就寝しました。



★補足★

2013年4月の時点では、どーやらホテルの外観や部屋の内装等がリニューアルされお洒落な感じになったみたいです。

自分達が使ったときはでも快適に利用出来たので、もし安いツアーで割り当てられても大丈夫なホテルでしょう。

しかも2012年にオープンしたばかりの「ASIATIQUE THE RIVERFRONT」が近くにあります。

デパートなどが密集している中心地にはアクセスしずらいかと思いますが、ホテル自体は悪くないと思いますよ。



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

2009年タイ 3日目 デパート広すぎ!

Shopping Centres in Bangkok / coolinsights 昼食

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ソイカウボーイへ(リベンジ)

お腹もいっぱいになり、前々日に怖れをなしたソイカウボーイへリベンジに向かいます! MRT「

記事を読む

2009年タイ 4日目 シューティング

Shooting Back! / Max Z この日は申し込んでおいた射撃へ向かいます。

記事を読む

2009年タイ 3日目 市内観光へ

Thai Royal Palace / fender_DT 適当な時間に起きて、朝食をがっ

記事を読む

2009年タイ 4日目 サイアムパラゴン

2009-08-28 08-30 Bangkok 020 Siam Square / Allie

記事を読む

no image

2009年タイ 5日目 初めてのペイバー

レインボー1で暫くするとお馴染みママさんが女の子の斡旋をしてきます まぁ最終日だし良いかぁ

記事を読む

no image

2009年タイ 1日目 到着

夕方の便に乗り、到着は深夜0時くらい。 飛行機を降り立った瞬間にむわっとくる熱気と何かの香

記事を読む

2009年タイ 4日目 マッサージパーラー以下MPへ

Poseidon / TracyElaine サイアムパラゴンでの買い物も終了。程良く夕方

記事を読む

no image

2009年タイ 4日目 ソンブーンシーフード

MPを出たら、直ぐ近くにある超有名店「ソンブーンシーフード」へ、夕食にすることにしました。

記事を読む

no image

2009年タイ 2日目 マッサージ(エロ)へ 2

BTS「サパーンタクシン駅」から「プロンポン駅」へ。 歩いて、soi31にあるユーログラン

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑