*

はじめまして!

公開日: : その他


IMG_0679

自分はタイが好きな三十路男・タイ行く係の「M係長」と申します。

28歳の時に初めての海外旅行としてタイに行って軽く嵌ってしまいました。

現在では、6回の渡航歴があります。ペース的には年に1〜2回。

全然少ないですよねぇ…。

インターネットを見ると既に50回以上行かれる方を見ると羨ましくて仕方が無いです!!

駐在員とかってどうやったらなれるんでしょうねぇ…

このブログは自分の思い出を補完したいなぁってことで初めてみました。

古い記憶をひっぱり出しての日記になるので、そこら辺はご容赦をw

自分が旅行をするに当たってのノウハウ的な物も掲載しようと思ってます。

あっ、ちなみに後半はナイトライフの記事がメインになってくると思いますw

男が描くタイブログなんてそんなもんですよ…

1回目の訪タイは健全? 2回目は新たな扉を開く… 3回目以降は… ってな感じに進んで行きますw

しかーし! 自分のモットーは「昼間も夜も両方とも楽しく!」です。

ナイトライフのみでタイという国を好きになったのでは無い!

と断言しておきますw

昼間も夜も気分良く楽しめる国って今のところタイしか知りません。

では、駄文に付き合って下さい!



RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

no image

引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記 です! 第4回旅行

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

no image
引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが

→もっと見る

PAGE TOP ↑