2009年タイ 4日目 ソンブーンシーフード

MPを出たら、直ぐ近くにある超有名店「ソンブーンシーフード」へ、夕食にすることにしました。

こちらはMRT「ホイクワン駅」から直ぐなので、便利に行けます。

タクシーで「ソンブーンに連れてっておくれ!」

と言っても偽物の店に連れて行かれることが多いそうです。

慣れて無い方はアクセスがしやすい、ホイクワン店がオススメです。

店に入ると2階に案内されます。外国人は2階以上に案内されるそうです。

こちらに来ると食べるものは決まってました。

フカヒレとプッポンカリー!

この時は初めてのレストランでサイズ感覚が分からず、二人ともフカヒレスープSサイズとプッポンカリーMサイズを頼みましたw

出て来たサイズを見てびっくり!

絶対食えんわぁ…

2人だったら、フカヒレスープSサイズとプッポンカリーSサイズと空心菜炒めとライス位でOKだったですね…

フカヒレはまぁ普通。プッポンカリーは絶品!

しかし、味がけっこうくどいので両方とも完食はならずw

一人1,000Bの豪華な御食事となりましたw

支給のおばちゃんにチップを渡してソンブーンを後にしました。

RSSリーダーで購読する

ランキング参加中! 良かったらクリックお願いします。
キングオブタイナイト

タイ旅行 ブログランキングへ

関連記事

2009年タイ 3日目 市内観光へ

Thai Royal Palace / fender_DT 適当な時間に起きて、朝食をがっ

2009年タイ 3日目 MBK

MBK / Keng Susumpow ホテルでだらだら過ごし、本日夜は「パッポン通り」へ

2009年タイ 2日目 夕飯

地図を見ながら、ここならソイカウボーイに近いってことで歩いて向かうことに。 結構、回りも暗

きっかけ

2009年5月 初めての海外旅行の先にタイを選びました。 一つのキッカケはインターネット

2009年タイ 3日目 ワットポー

2009-08-28 08-30 Bangkok 165 Wat Pho / Allie_Caulf

2009年タイ 2日目 マッサージ(エロ)へ 1

ホテルで少し仮眠し、バスを使いBTS「サパーンタクシン駅」へ向かいます。 バス停近くで乗り

2009年タイ 4日目 シューティング

Shooting Back! / Max Z この日は申し込んでおいた射撃へ向かいます。

ツアー予約

初めてのタイはツアー会社「てるみくらぶ」を利用。 安さを第一に考え、一番安いプラン。ホ

2009年タイ 4日目 サイアムパラゴン

2009-08-28 08-30 Bangkok 020 Siam Square / Allie

2009年タイ 1日目 出発

当日は先ず、成田空港へ。 当時は地方在住だったとので、東京まで出て来なくてなりませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

引っ越します!

FC2ブログに引っ越します! 新しいブログ名は MA日記

ロイクラトン旅行記 あとがき

大移動あり、トラブルありの波瀾万丈な旅でした… 前半はちょっと今一な

ロイクラトン旅行記 その22

9日目 帰国 05:00 モーニングコールで起こされ、お互いシャワ

ロイクラトン旅行記 その21

8日目 バンコク8 01:00 Wちゃんは優しい子で俺がホテルが燃

ロイクラトン旅行記 その20

8日目 バンコク7 23:00 ナナプラザ内を2件ぐらい回るが